2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に終電コース

終電コースっていってもチャリなんだけど。 今日はちゃんと「創った」感のある仕事ができ満足。今から帰宅。 早く帰って昨日のMovie編集で散らかった部屋の後片づけを。0:45

畿面組、コンビニ強盗の疑いで職務質問される!

↑畿面組メンバー全員でちょうど撮影練習を終え 編集作業に帰ろうと住宅街を歩いていたその時、 二人組の男が、僕らの両側から素早い身のこなしであらわれる。 おもむろに胸から取り出したものを誇示する。 「ええと世田谷署なんですが」 職務質問。 聞くとこ…

久々:黒縁眼鏡の事件簿

強盗団先日、徹夜で作ったプレゼン用デザインを営業担当が先方に持っていったところ、先方の事務所で広報担当者5名くらいが強盗団にこん棒のようなもので襲われて、パトカー数台と救急車で2名運ばれるという騒ぎになってました...。現場についたウチの営業担…

のっぽさんに影響されてみたり

自分のこれまでを振り返って、「良い作品」だって思えるものは たいがい「誰か」を想定してつくってるね。 ラブレター出す感じ。(実際出したことはないけど)プロダクトにしろ、音楽にしろ、料理にしろ、喜ばせたいって思うと 伝える努力は結果になるのねーこ…

今週は、てつそんに続いて、

NEWFACE http://www.shinjukuparktower.com/event/index.html ってのが新宿パークタワーでありますね。 これ後輩の展示らしいんですよ。土曜で終わりみたいなので 今日夕方向かおうかなと。 PM:4:49↑でこれ、神戸の後輩の作品が思いの他良くって! 他、桑沢、…

診断の結果:みんなーお待ちかねの分娩台よ?

一人だけバカテンションですいません さっきまでTVでイラク情勢見てたのに...診察がはじまる。 いっつも風邪の診察をしてくれるジイさん。症状をひととおり告げると見た目からは想像のつかないテキパキとした動きで、あっというまに準備が終わる。分娩台の準…

黒縁眼鏡の事件簿:診断の結果[番外編]

気分屋には連日続編を書くのが面倒で。 同じ頃、近所のコンビニで包丁を持った男が押し入ったらしく。去年、てつそんGマーク運動初期にうちでみんなが集まってた頃、よくペットボトル買い出しに行ったねー、五月ちゃんと待ち合わせしたねー、な、いわゆる最…

診断の結果...

スキー前から騒がれていた膀胱炎疑惑を解明すべく、通い付けの医院へ行ったのが先週の水曜日。いろいろありまして、現在薬を飲み続けております。通い付けと前述したのは産婦人科/泌尿器科で、何でそんなとこ通い付けてんだと自分でつっこみ入れながらも、ま…