2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

収穫

センター街B1FのショットバーOIL 携帯コンテンツプロデューサーさんとの出合い、意気投合。 SMAPの「SHAKE」をかけるマスター 狭い立ち飲みバーのカウンターで 乱舞する、いいおっさん、おばさん。 というか「SHAKE」ってこんなにかっこよかったっけ... それ…

最後の晩さん

昨日で卒業のはずなのですが、、、 渋谷事務所でデータのバックアップと、年賀状宛長き このリンクっぷりどうよ>320/rinri 昨日はCHE→OIL→渋谷事務所と、会社三昧の忘年会。 辞めた会社に寝に帰って、むにゃむにゃしてたら夕方でした。 待ち合わせたレストラ…

ダンケ

目玉つながりのおまわりさんモデルではなく、 HPには載っていない一番シンプルなやつにしたのだけどね http://www.c-c-country.com/buy/wolfgang_proksch.html

RLO

新メニューをひらめいた! 「ごはんが進む」系です 臭い系と薫る系、2品をご用意!

そして外食王でした。

銀座で横綱餃子、表参道で銀シャリを。で、おみやげにブランド米4合購入

お買い物王でした

眼鏡とジャケットを購入。

music

Symbals解散。寝耳に水 今年はバンド解散し過ぎ。 その横でオザケンのリマスタリング版が。 ぼちぼち、今年よく聴いたものをログろうかな、今日暇だし ところがこれ、新譜があまりない。怠けてる! (邦楽は仮名表記)・Dimitri from paris [A Night at the Pl…

stylus

吉岡徳仁がインテリアを手掛けたレコ屋が出来てた。 出来たてで、まだお客さん全然いなかった。 ディープハウスとかに傾いてそうです。 rinriんちから近すぎ。ハンズ横のマックを直進して10Mほど。 感じは京都のSubscribeっぽいな。

gakki的クリスマス・ディナー

いちごソースが好評でよかったです。

にわかに師走

こんな時に仕事のBIGWAVEが、、、 年賀状&年末状、全然連絡できてないんだけど 何とかめど立っていて、25日に間にあわすから。 とりあえず今日夕方以降にTELします>和尚

詳細〜きょうぼくはあさはやくにおきて、しんかんせんにのってまいきいとなごやにいってきました〜

09:00 品川駅発:Maikyとサバトブレスト白熱〜 11:00 名古屋着:ひつまぶす、が、松坂屋にしてやられる 13:00 栄に移動:gakkiの高校美術部の先輩と合流。「消えるデザイン展」堪能 14:00 お茶時間:gakkiのブラザー工業の友人夫婦も加わり、なんて混成メン…

名古屋日帰りツアー

うまく表現できないですが、 第一回てつ温級の、楽しさ詰め込みまくり旅行となりました。 もう分刻みですよ。 もう一日中、名物を食べて、お茶して、しゃべって、しゃべって、しゃべって、、、 どうりで唇ががカサカサになるはずだ。詳細は追って。

>320さんへ音の実験、仮説をアプしました。

そうそう

今日は宗くんを会社の近くで見かけたんだった。 それで、デジスタのことを思い出したのだけど、先週くらいから和尚と言っているのが、 「デジスタの件では皆々様半年近く御迷惑をおかけしました。 もしよかったら私、楽器が手料理作ろうと思ってるんですけど…

でもって

やっぱりお金はライブに使いましょうってことで、 キメン組とのコラボで御存じ加古くんのライブ12/28(日) 流行りの(笑)ラップトップライブです。MAX/MSP使いだからね、彼は。 アライリョウさんのライブもある! http://www.babb-age.com/ 渋谷のシムーンなの…

音楽

今日聴いたもの 瀧見憲司の意外と初DJMIXアルバム ハンノヨシヒロ4年ぶりフルアルバム 久々にお金を出しても良いなって思った

今年のMy10大ニュース(2)

★そういえば髪長かったの切ったな。 ねぇ、大人になりましょうよ。

購入リスト

・電気GROOVEのメロン牧場〜花嫁は死神〜 ロッキンオンのレギュラーコーナーだったものだが、 まとめて読むとすごい。 このグループの醍醐味のひとつが、毎回のツアー名のネーミングだが ナンセンスのセンスが尋常じゃない。 例:"2階からギョウ虫ぶらさげお…

今年のMy10大ニュース

★enarinが、はてなダイアリー先進国に! ★そうそうこの夏公開された日本の映画に出ました。仕事ですよ一応。 踊っています。が大走査線ではないです。 あの、自腹の監督です。 ★sabatoのための映像作品を、半年間で計5作品つくりました。 MyBestは「Layer of…

今日の晩ごはん

えっと大体こんなの作ろうかなというの決まりました。 ワンコイン制です。(¥500) 今日は庶民派で。買い出ししてから6:00ちょっと前にrinri宅に伺います。 食べられるのは6:30くらいからで。

さっそく

どん! http://web.sfc.keio.ac.jp/%7Et97045ny/和尚リニューアル。&みんな来週末は名古屋でcanade新作をおがもう。

ところで

例の恐竜のいる漁港、本を紛失。 どこにいったんだろう?

業務連絡

名古屋パンフ200部完成したで!>和尚&スマイル

流行っているねMy10大NEWS

とりあえずMyワースト1 ★rinri宅不在ロッカー異臭騒ぎ(放置プレイ:カイと海老と魚達)

そんなわけで

BGMは藤原ヒロシの「A Song For Two」(Bad Enough Mix)

調べもの

さっき調べてみたら du・pli・cate ━━ a. 2重の; 複製の; 対(つい)の, 副の, 写し[控え]の; 正副2通りの. ━━ n. 謄本, 写し, 控え (second copy); 複製物; そっくり同じ物. そっくり同じものを複製するって意味合いが強いのに対して ダビング 0 [dubbing…

提案

なのですが、和尚wikiからの依頼を受け「awardノミネート全作品ビデオ(出演者のみの先行視聴版)」デュプリケーションの件。 せっかくだから、rinriさん宅で、上映会&報告会&デュプらせてもらうのって いかがなものでしょうか? やっぱ映像部門とかも、量質と…

師走

去年あたりは年始のキャンペーン等を今頃からアセアセと準備してたものだけど、 今年は移籍準備以外は、のほほんと来年に夢膨らます毎日。 思いのほかキュレータ-さんにも好評だったパンフ。 細かいアラをちょこちょこと直し。入稿半日前に大量素材撮影のツ…

オブジェクト指向

ということで、年内はアクションスクリプトの復習から。

和尚、リターンエースだな

wikiでリンクしているイラスト展、ちょっと行きたい。あのケンさん描いてる人にゲロッパ全部持ってかれたんだよねぇ、去年の今頃。 それにしても、えなりんに対抗して画像を工面しているものの、並んでみると自分が多いね。