2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

yuzo kako [+croSs]

nibo masaki narita :: 27(fri)only sakana hosomi :: 28(sat)onlyvisual drive _ cell technical support _ kunihiko matsuo dj _ dj seen

LAPTOP ORCHESTRA PROJECT

重ねて告知ですが畿面の加古君ライブin六本木ヒルズです。 christphe charlesさんは大学時代、加古君と僕の恩師です。inter/ action @ roppongi hills Arena Jun _ 27(fri)・28(sat) open 18:00 start 18:30■LAPTOP ORCHESTRA PROJECT _ christphe charles y…

久々に

鉄矢Weekです。 週末の打ち合わせにイッシーとMailしたら、イッシーも終わったの3時だって。その後イッシーはタクで帰宅、僕はというと会社の床に転がりました。寝たの7時半。渋谷はカラスがうるさいですな。

G5

Appleのサイト、朝からビジィーですな。えらい、硬派というか、G4とくらべてセクシーさがなくなったね。 なんか理科室?いや、良く見た。 セクシーだねやっぱ。理科室じゃない、かっこいいキッチンぽいや。

元楽器屋としてはね

発売が遅れまくっているM-audio社のOzoneを心待ちにしているのです。 やっぱポータブルがいいなあ。で、rinri嬢宅でみんなでセッションだな。

昨日は

スロウライフな2時間を終えたあと一転して仕事場へ向かう。金土の仕事を片付けねば。と、その道すがらでまた火事。三茶で延焼だって。ほんとやだなーまた放水現場を見ちゃったよ...。

消しの日ですね

実家の家族にも登録を呼び掛けました。 今のところCandleScapeでは兵庫県北部全然灯かってない!あかんやん! ということで、このあと反映されてれば、それはウチの家族の仕業でしょう。今回は家族大活躍ってコトで

タイアップってコトで。

今回キメンムービーに楽曲提供してもらった加古くんのサイトです。 http://www.y-k.uni.cc/今回使用させてもらった曲は、彼の曲の中では唯一ともいえるボーカル曲「Can't live without your flower」です。学生時代の彼の作品ではもっとも胸キュンなこの曲の…

Overdose

昨日はのみすぎました。深酒の翌朝はなぜか体調が良いのです僕の場合。

映像編集後記(sabatoの余韻がまだ...)

今回は平岩部長がほぼ欠員という状況の中、Sabato、非常に頑張れたわけです。 ヨウヤッタ自分!というか、これまでで一番ノリノリで作れたわけです。和尚が家族について触れた最近の日記、軽くシンクロ。僕も2週前つかの間の帰省をしたのが今回の作品に繋が…

あっこさん

和田アキコさんのダイナマイトグルーブなNewシングルTomorrow」 買っちゃいました。久々にCD衝動買いした。 あのミュージカル・アニーの曲ね。ジョージアのCMでは使われてないPartなんだけど、サビにいく手前が めちゃツボでグッとくるのですよ。「泣き」の…

最近よく

Sabatoで、出題したい欲求にかられるんだよね。正確には現行の出題形態、解答形態とちょっと違うやつ。まとまったら、企画書かくか?

神風

昼休み、和尚の日記を読んでるところにラジオから「風を〜あつめて〜」 が流れてきて、こういうハイパーリンクっていいですな。

むかで

京都滞在中にむかでが2匹出没。図鑑に載ってないような虫も普段は出てくるらしい。火元責任者がいるごとく、虫担当者が手際よくいつも始末するそんな会社。