2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

営業車で、渋谷→三軒茶屋間走行。 道玄坂を超えるのだけで15分超を費やす。(ペーパードライバーっていうのも多少の要因か?) 花金の渋谷、大渋滞なのに、なんでみんな車使うんだろう。やはり東京砂漠最強の乗り物は自転車との認識を深める。 とはいっても、…

昨日は

昨晩、MJ商会町田さんにフリーウェアのサウンドツールをレクチュア。 既に作曲してます...。恐るべしSabato界のボブサップ!Mr.アウトロー!お昼休みに、次回もデジカメでやろうと試行錯誤してました(笑) Sabato界のアベベ...かも!?

昨日は

なにはともあれ成功な一日でした。来てくれた人の笑顔が良かった、良かった。>和尚 webを秒殺して、9月こそは例の隠れ湯ごいっしょに!

ついに

ついについにMacと6オクターブ鍵盤が太い大動脈で繋がった我が家。それにReason、ようやく仮免って感じです。夏休みは真面目に勉強してみました

楽器屋復活

和尚、こんなコックピットみたいなのもありマス 全然参考になりませんね 僕がちょうどVE○TAXに入社したころから、AKAIのデザインはガラっと変わっちゃったんだな、とても悪い方向に。雑誌広告なども、どうしたの?って感じでぎょっとしたもの http://www.aka…

日記再開

もう夏休み終わってる人もいるんですな。ええと今からなんとか夏休み取るために仕事追い込み中 初のSabato不参加(しかもドタキャン)の結果、そのためかなりのプレッシャーと責任感を勝手に自分に与えながらの、初デジスタ参加。ええ、濃い2週間でした。お金…