2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「Rice less ordinary」

和尚と今からプレ鍋いってきます。 本日はコリヤンなお鍋。締めはうどんで。

ツベルクリン

和尚に結核検査の結果を報告したら、ツベルクリン検査って うちのじいちゃんが開発したんだよ、だって!すげ!

結核じゃなかったよ

腕のツベルクリン、パンパンなんですが、結果は大丈夫とのこと。 やーよかったけど、咽風邪は相変わらず。 ゲホゲホと結核みたいに

消毒

薬が効いているのをいいことに、会社を早めにあがり、 ビリオン情事の二人の待つショットバーに。 ストリチナヤをボトルキープしてるので、たっぷり呑んでしまった。 約3週間前のサバトの話で盛り上がる。 鍋矢反省会参加したいかも、だって。

airs_tokyo業務連絡

和尚へ、今日の徹夜作業は無理かも〜、、、

発病!

結核か?朝から咽がいたくて体が超だるいぞ? 腕のツベルクリン反応はギリギリ正常値の直径20mm 体を引きずって、マスク着用で通勤。昼休み、御飯が咽を通らない、、、 胃、強靱なので、高熱の時でもカレーおかわりとかできるのだけど、、、 しょうがないの…

「Rice less ordinary vol.1」

場所は、渋谷rinriさん宅に決定! 11月上旬、開催予定。 いまのところ。買い出しは、東急エルメスを横目に地下に潜った食品売り場!! 以前いわしのつみれを買おうとしたら、いわしは置いてないっていわれた! お高いぞこのやろっ

本日のPlaylist

1.Going Underground 2.アルミナ・グループ 3.マイス・パレード 4.チックス・オン・スピード1は結構ラジオで耳に残ったので、あとVocalの太っちょ加減が良い。 去年のロッキンオンJAPANのライブ映像見たが、けっこういいね。ロッキンオンといえば渋谷から246…

結核

久々の事件、結核の疑いで、明治通り沿い、渋谷結核予防診療所で レントゲンとBCB判定注射を受ける。 自分の肺のレントゲン写真初めてちゃんと見たが、 胃、でっかいなぁ〜とそればかりに目が行く、、、肺は以上なし!その帰りにタワレコ寄った。

渋谷に

戻ってきました。 とりあえずHMVで2時間程半身浴して体をほぐしてきました。 やはり騒がしい街は性にあっているらしく、道玄坂とか落ち着く。本日のPlaylist 1.Baffalo daughter 2.羽鳥ミホのソロユニット 3.THE STRIKES 4.BornSlippy2003 5.BasementJaxx 6.…

「亀虫」

11/8(土)〜池袋CinemaROSAにてレイトショー。 富永昌敬監督作品、これ見に行かない?ほらほらSabato日だし(笑) 8日は中原昌也aka暴力温泉芸者、14日は宮台真司とのトークショーだってさ。

冷夏

のせいか、まったく紅葉しない京都オフィスの裏山ですが、 めっきり寒くなりまして。京都出張も明日で最終日。 この一ヶ月、東京にいたの5日、そのうち家に帰ったの2時間だよ。まぁその反動感ありありで、 突然ですがgakkiレジデンツ・パーティー 「Rice les…

「あなたの320さんを表現して下さい。」

制限時間320年以内に、あなたの考える、320さんを表現して下さい。 提出形式:不問ですが、なんらかの画像形式を推奨します。 提出場所:http://www.tetsuson.org/2001/tetsuon/photo.cgi重すぎるデータ、誹謗中傷、ホメ過ぎ等は削除させて頂く場合がありま…

320Festa

制限時間は320年!!気長に年とっていきましょう。ねぇ、おっくん。 お誕生日おめでとう! Todays's Theme is...