渋谷に

戻ってきました。
とりあえずHMVで2時間程半身浴して体をほぐしてきました。
やはり騒がしい街は性にあっているらしく、道玄坂とか落ち着く。

本日のPlaylist
1.Baffalo daughter
2.羽鳥ミホのソロユニット
3.THE STRIKES
4.BornSlippy2003
5.BasementJaxx
6.坂本龍一×デビッドシルビアン

1.2は出色。買っちゃおうかなぁ。Bdすげえ、踊れるぞ。
4は、ベスト盤は、やはりちょっと退屈なのでシングルとアルバム買ったと思って
エレクトラグライドで本物のライブを見た方がよっぽど心臓を打ち抜かれるでしょう。オラウータンに例えられるカールハイドのVocal&Danceは彼の40過ぎという
年齢を考えて早めに生で見ておくべき>rinri

っていうかエレクトラグライドは年々すごくなってきてるね。LFOくるじゃん!

6はデビッドシルビアンっていうのが、なぜ今感は強いけど
アンダーワールドも実はニューウェーブ世代で。
カールハイドのVocalとか、コード感とか、実はとっても近かったりして。