2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

頭にノートンかけてみたけど原因不明、なカンジの一日でした。新しいiPODでた! もうデザインより何より、保存形式MP3以外にAIFとWAV選べるってのが凄い。もうこれは自分的に決定打。OS10のみ対応...そろそろ本格移行しますか。

出張帰り

京都本社の出張。 京都駅にて奇跡が。同じく京都出張中の和尚(ガリガリ)と帰り電車で合流。 そして京都駅前在住の大場くん(ガリガリ)はというと こちらは東京出張。 飛び交ってます。和尚と、一足先に"エビス"です 乾杯in700系

今日はなんとか

徹夜を免れる。 たった今アウトラインを3つほどかけて終了。サバサバさばいてます。 4クライアント掛け持ちで、右脳左脳では限界。サラウンド5.1chな脳みそ欲しいです

久々の

鉄矢です、今日。しかし意外とやる気爆発。 やればできるコや?

個人的に事件です

青山CAYにライブ見に行ったら コーネリアスはテルミン弾いてるし、チボマットなぜか極秘来日でシークレットライブあるしで、びびった。でもMuseamOfPlateが一番よかった。ニールの堀江は DJはどうでもよかったがライブになるとべースとキーボードをかわるが…

そう久々に事件簿

姉さん事件です最近双児をよくみます。っていうかいっぱいです。週4組くらい。 決まって同性一卵生です。だからめっちゃ目立つんだけど。パターンとしては 1.全身ペアルック 2.ペアルックだけどカラーバリエ あと動と静って感じのペア(登校途中の双児、片一…

部長と初セッション

楽しかったホントに。 金曜の昼仕事10h+24hに加えてキメンバーwithえなりんで、 ほぼ朝まで反省会!部長、上野くんまた来月も。 どこよりも魅力的なチームにレベルアップ目指すよ

4/1MO

そうそう事務所が暮れに焼けて決死の消火活動ました。 嘘のようなホントの話 (証拠写真有り)