2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恵比寿みるく

ふらりと行ってきた、久々のクラブ(語尾上がり)空間。 http://wc-r.com/candy/YUZO KAKOを見に行くだけの目的だったけど、 出演陣のうち、生演奏のmasとHBってバンドが良かった。 masは一見ROVOっぽいバンド構成で、 オルガン+ラップトップ担当のリーダー…

win

なにを今更だけど、メインマシンをWindowsに切り替えたら、 この日記のFontSizeめっちゃ小さかったんね、、、 9ptに上げたら、少しこましになりました。

温泉

料理段取り(13人分フルコース)にてんてこまいで、 どっきりバースデーは慣れっこなはずなのに すっかりサプライズされました。 あらためて皆様どうもありがとう。うれしいこってす で、前述の通り、料理段取りに気をとられすぎてしまい、 あまり忘年できな…

ぱっくん

http://www.puzzlegame.jp/

OLYMPUSのM:robeのサイト見てて、 今更だけど、おもしろいプロダクトだなぁと。個人的には、"音楽のbpmとシンクロできるシャッター連射機能"とか ついたら、8万円位しても買うのになと思った。 音楽のbpmを検知して、4分/8分/16分音符のタイミングで自動/任…