そうそう

今日は宗くんを会社の近くで見かけたんだった。
それで、デジスタのことを思い出したのだけど、

先週くらいから和尚と言っているのが、
デジスタの件では皆々様半年近く御迷惑をおかけしました。
もしよかったら私、楽器が手料理作ろうと思ってるんですけど
どうですか来週あたり? 企画」ってやつで、
要は慰労会兼さみしがりや2人が主催の忘年会です。


Xデイは25,26あたりに着地中。
場所はいまのところ三茶の自宅が濃厚ですが、
またもやrinriさん宅、どうでしょうか....おそるおそるっ、と。
いまのところパンフのモデル2人と、専属女優1名と、
カッチョイイ代官山事務所をロケ地に提供下さった方1名が
上記日程で参加予約うけております。