忘れた頃に

事件です。

斜め向かいのアパートが夜中の3時にごうごうと燃えました。夜中なのに夕方のような明るさ。そしてその日に限って、その家の前の駐車場にチャリ置いてたんですよ!いつも家に入れてるのに、たまたま。

思い出して慌てて駆けつけて、消防署の人に軽く制止されながら、水浸しのチャリ救出しました。


それで


続きがまだあってさ。


翌日会社で現像した、全然ふつうな僕の写真、「写るんです」でとったんですが、お化けも「写るんです」しちゃってる気がするですが、どうなんでしょう。
もしかしてそういうドッキリでしょうか>maiky


というわけで


僕の心霊写真を視てくれる人大募集!!!
わたしそういうの強いのって人、知り合いが霊感ある、とか情報求む。


これって日記の内容じゃないな...